ツインレイの呪詛と封印を解く

前回のツインレイと木と蛇の言語プログラムの解放をお読みくださいね。


前回のお話の続きです。


デビルキラーアートとクラウンエッグとセレナイトエッグでツインレイ二人が呪詛と封印を解く必要があります。


一人だけですと、片方のエネルギーのみ、能力のみ、覚醒しますので、ツインレイの二人が呪詛と封印を解きませんと、本当の死神の世界の脱出は出来ません。


二人そろって一つなので、両方の呪詛と封印を解く必要があります。


現在アートをお使いの方でツインレイの相手が分かっている人は相手の方の呪詛と封印を解いてください。


ツインレイの片方の人がこの地球の死神の輪廻転生システムに気が付いた人は、相手も抜けると約束していると思いますので、呪詛と封印を解いてOKです。


また、現在のご主人様、奥様の呪詛と封印を解いてOKです。


ツインレイの相手が分からない~という方は、紙に「●●の(自分の名前と住所を書く)ツインレイの方」としてアートの上に置いてください。

二人で一つのツインレイさん、頑張ってください!


私はもうイチ抜けしましたよ~♪

延髄の死神コードが抜けました。



抜けたときの感想はまたあとでお知らせします。


————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る