死神は子宮を牛耳っていた

9年前ぐらいから人体について研究することになっていろいろ調べていました。

その時から薄々感じていたことは「子宮は悪魔とそっくりである」ということです。




その根拠をずっと探してたのですがやっとで分かりましたのでお伝えさせていただきます。

子宮は羊をひな形として作られています。

羊の性格は、平和的、素直、順応、争いごとをしない、という意味になります。



悪魔が子宮を封印することによって、全人類にカルマを与え、鞭を与え、狐霊による嘘と偽りを与え、その負のエネルギーを主食としている悪魔(死神)が考えた全人類の生命の誕生の秘密です。

女性の子宮は五重に他の動物霊の呪詛と封印をかけられていました。

1 羊(子宮は羊がひな形であるため、羊が悪いというわけではございません、羊の機能を封鎖していた)

2 狐霊(悪魔は狐を使って子宮を封印、狐の要素を子宮に与えることで生まれてくる子供を嘘つき、偽るようにしている)

3 猫霊(悪魔は猫霊を使って子宮に呪詛と封印を与えることで、男女間の因縁を作りやすくしている)

4 女狐霊が子宮を隠れ蓑にしている(妊娠した狐霊が子宮に憑依する)

5 蛇霊が子宮を隠れ蓑にしている

1~5までの霊が住みどころにしている理由もこれらが原因だったのです!

昔から悪魔は羊を生贄にし、徹底して人間の羊の要素の部分を叩き潰してきたのです。

特に女性の皆さん!ぜひ、子宮の呪詛と封印を解いてください!

男性の方も過去世で女性だった方もいますので、男性も封印を解いてください!m(__)m


死神が作った輪廻転生システムを根本から覆す方法は、デビルキラーアート、クラウンエッグ、封印解除アート、セレナイトエッグを使って子宮の呪詛と封印を解くことが非常に大事になります。




 

本来の子宮の呪詛と封印を解けばこれから生まれてくる子供たちは悪魔や死神の呪詛から逃れられる可能性が高いと思います。

まずはお母さんが解いてお子さんたちの呪詛も解いてあげてください。

人間本来の素直で平和的性格を取り戻してください。キラキラ
ラブラブこの世から悪がいなくなる世界へ変えていきましょう!ラブラブ


————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る