芸能界の自殺者

日本の芸能界では韓国と同じく、自殺者が連続して出ています。

同じ自殺者が3回連続してでたら確実に死神が動いている証拠であって殲滅対象となる。

星の巡りの影響を受けている場合もありますし、現実的な問題が起こりネガティブになったスキを狙って闇の存在はひっそりと憑依して死にいたらしめてしまう。

本日お亡くなりになった女優さんの自殺の原因をムーンナイトルノルマンで占ってみました。

家庭内暴力?家庭の中の問題と出ています。💦

芸能界も膿を出す時期に来ていますね。



※カードの下に敷いて使っているのはスペースシードさんのコズミックハイパーチャネラー 業務用カードセットです。

カード占い、チャネリング、リーディング、その他の次元の調査などにお使い頂ける優れた商品です。

http://www.spaceseed.info/tools.html

お話は変わりますが、この間、鎌倉の浄霊をしていたのですが金曜ロードショーで「鎌倉ものがたり」を放送していました。

鎌倉の霊界のお話で死神がいました。

映画での死神はポップで良い人を演出していますが、実際は残虐で氷以上の冷たさで温情のかけらもない存在です。

映画の影響で、もしかしたらいい霊なの?と誤解を受けると思いますが、その甘さに付け込んできますので要注意です。

今日は鎌倉の妖怪の浄霊を開始しました。

————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る