歴代エジプトのファラオをやっていた方へ

歴代エジプトのファラオをやっていた事がある方へ、もしくは今は全然わからないけど、とりあえず呪詛や封印を解きたい方へ。

ファラオのおでこのあたりに、コブラとコンドルの呪詛と封印がありますのでこちらをクラウンエッグとデビルキラーアート、セレナイトエッグで開放しましょう!






セレナイトエッグをおでこに付ける。

デビルキラーアートを後頭部につける

※交互におでこ、後頭部でもOKです。

「エジプト時代ファラオをやっていた時の呪詛と封印を解いてください」もしくは「第六チャクラ・サードアイ」の呪詛と封印を解いてくださいと宣言してください。

ファラオは大抵はラピスラズリと黄金を使っています。

呪詛が解けるとラピスのエネルギー体が出てきます。

すぐシュッと奥の方へ消えていきます。(宇宙に帰還している)



その後白い生命体が大小になって宇宙へ帰っていきました。(多分コンドルです)

副腎の権力争いの波動も出てきます💦

その後、マゼンダの扉が開きます。

※マゼンダはこの世を統一している闇の存在がいる世界です。(爬虫類系)



もしかしたらファラオじゃない方は別な時にマゼンダの扉が出てくる場合もあると思います。


————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る