【重要3】吉〇晃〇は蛇霊に強い!?(十二支の巳)


今日からマゼンダサーバーの「巳」に入りました。

朝からのどがイガイガ、蛇特有のかゆみとアレルギーなどが若干出てきました💦

※蛇霊を浄霊したときの体感です。

さて、今日もまた不思議な夢を見ました。

私はある部屋で寝ていると口から蛇霊が入り体が動かなくなってしまい、ジタバタしているとそこへ、「吉〇晃〇」さんが来て霊を退治してくれました。

なんで「吉〇晃〇」??(@_@)

と、驚いていて目を覚ますと、もしや?巳年生まれなのか?と思って調べると「吉〇晃〇」さん巳年生まれでした!笑

巳の所には自分自身が動けないように強力に縛られている!とわかりました。(全人類ここに縛られています)

く~蛇めっ!!ムキー
ここで大変重要なことが分かりました。それは・・・

漢字のトラップを発見。キラキラ
①蛇を巳(み)と読みます。



②巳は赤の縦の線を取ることで呪詛が解かれるので己(おのれ)に変わってしまうんです!!滝汗
人間の機能は青の線の上の四角い囲みにがっちり囲まれているのです。



③1本の線を外すと巳が解放され、これが人間本来の「己」(おのれ)として機能するのです。



!?
全人類の皆さん、巳から己に変わっていきましょう!!

 

さらに、この巳のエリアは「吉〇晃〇」さんの曲が有効だと分かりました。

蛇(巳)の呪詛と封印はかなり強くてキツイです。

浄霊浄化をやってる方はいつものキツイ体感だと思っていただけると分かりやすいです。

それを緩和してくれるのが「吉〇晃〇」さんの曲です。

朝から聞いていますが、かなり緩和されています。

そのような意味もあると分かりました。

 

「吉〇晃〇」は蛇に強い!!

巳は巳同士で波動を打ち消しているんでしょうか?

波動療法とそっくりです。笑

 

蛇霊の呪詛と封印解除と浄霊をする際には「吉〇晃〇」さんの曲をおすすめします。^^;


————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る