ツインレイコードと大蛇

ツインレイコードの呪詛と封印を解いた時の体験談です。


無事皆さんへ資料配布が終わって自分のを開始したのですが、最初足やひざしたがざわざわしてかゆくなりました。

これは蛇霊特有の体感です。

やっぱり男女間のツイン霊コードは蛇霊にがっちりやられてるんだな~と思いました。

また夜中から朝方に浄霊も始まるだろうと思って、準備万端!寝ながら浄霊を開始。

だんだん、蛇の体感が強くなってかゆみもMAXに!

しばらくすると、とうとう姿を現してきた💦

真っ黒な巨大蛇霊が来た~~~ゲッソリポーン


で・・・でかい!!爆

これは大蛇級です!

久しぶりに見ましたよ。笑

どこにツインレイコードの呪詛があるかですが、頭、目、心臓(第四チャクラ)、おへそ、足の5本です。



5本分まとめて出てきたのが先ほどの大蛇級の蛇霊でした。(@_@)

イメージ的にそれぞれにつながっているコードに絡まっている状態です💦

相手が蛇霊に憑依されていると、こちらに転送してやってきてざわざわしたり、かゆみが起こる場合があります。

巨大蛇霊が出てきたら浄霊します。

思ったより大きいので時間がかかり朝方まで格闘していました。_| ̄|○

いつものやり方で「蛇霊さん今までたくさん邪魔してくれてありがとうございます~さっさと宇宙へ帰ってください」
(言葉はひどい)笑

その他、昆虫霊とかわけわからない動物霊とか出てきます。^^;

ここでは大きすぎる大蛇が出て来るのでビビるか?ひるむか?怖くなるか?やっぱりやめようと思うかもです。

感謝の気持ちで乗り越えれば大丈夫です。負けるなっ!


————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る