新・アカシックレコードのお金の呪詛と封印を解く

お金の呪詛と封印解除のお話です。

昨日、「マネロン」と聞こえて来たので調べると「マネーロンダリング」であることが分かりました。

マネロンって!?

資金洗浄の事?

もしかしてーお金も呪詛と封印対象なのか?と思いまして調べると、旧アカシックレコードのお金は死神と悪魔の呪詛と封印をかけれていました。

死神、悪魔の世界での制限があるお金に翻弄されている人間たち。

それを解除する必要があるのです。

呪詛と封印を解除する内容ですが、用意するツールです。

①封印解除アート

②メタトロンアート

③鉱物

④デビルキラーアート

⑤浄霊ツール

1 解約していない全部の銀行口座の通帳、ペイパルやネットバンキングの場合は口座番号、支店名、金融コード、ID、パスワード、残高の情報をキャプション(画像)現物の通帳などあるかたはそのままアートに乗せてもOKです。

※使っていない口座は解約しておきましょう

2 デジタル通貨の残高、使用しているメールアドレス、ID、パスワードなどのキャプチャー

3 投資、貯蓄などの残高画面の情報とキャプチャー

4 クレジットカード、銀行口座のカード、スイカなどの鉄道系カードなど

5 年金手帳、パスポート、運転免許証、登記カード、印鑑登録カード、マイナンバーカードなどの役所関係のカード

6 使っている印鑑全て

7 お財布、小銭入れ、現金(お札、小銭)、外国のお金等(お財布に入れたままでもOK)

8 振込の際に使うツールなど

9 1、2、3、などは全てワードかエクセルに入力して印刷して①と②と④の上に置いておきます。

お金の呪詛と封印と浄霊が開始されます。

終わった時にすっきり感と鼻がすーすーしたら終了です。

念のために測定ツールでも調査してから終わるようにお願いします。

※所有している鉱物とアートの大きさで日数が違うと思います。

呪詛と封印が解けて、お金から黄金虫が出て行き新しい「新・アカシックレコード」に書き換わると思います。

※亀の裏面の所まで行ってない方はこの書き換え作業は出来ません



キャプチャーを取るのや情報を集めるのに半日ぐらい時間がかかったのでここを目指す方は今からご用意していただくと良いと思います。

用紙は終わりましたらシュレッダー、ハサミ等で切って破棄をお願いします。

 

追伸(20201028)

終わるとお金や通帳、カード類がクリアリングされて気分が良くなります

鼻がすーすーして綺麗になった感じがします。


————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る