③イースターエッグの生命の源の目を調整する

前回はイースターエッグの生命の源を調整しました。


今回はイースターエッグの生命の源の目を調整したお話です。

着々とイースターエッグの調整が終盤に差し掛かってきたと思っていました。

今日の朝までは。笑



朝食を食べたら眠くなり、こんな時はきっと何か問題でもあるのでしょう。

すぐセレナイトエッグを持ち、デビルキラー、クラウンエッグを敷いて寝ました。



夢の映像は、昨日夢の中に出てきたあるお方が再度出てきました。爆

そのお方が布団に寝ているのです。ガーン
ちょっとーなんで寝てるのよー💦

「起きて―起きて―」と言って体を揺する。笑

叩き起こしてオムライスを作って食べさせました。




ここで目が覚めて夢の中のストーリーを調べますと寝ていた方の目の大元の黒チャクラが休止していたのです!

これはびっくりしました!

元が眠っていたとは・・・


さらに調べると黒チャクラは死神(蛇霊)にがっちり封印されていました。


至急、オムライスに六芒星を書いて食べるようにお願いしました。

※他者の画像をお借りしました。




【宣言する】

食べる前に「目の黒チャクラや大元の自分のあらゆる呪詛と封印を解いて解放します」と宣言してから食べてください。

ケチャップで六芒星を必ず書きます。下手でもOKです。


【オムライスの作り方】

私は牛乳とバターと片栗粉を入れませんでしたけど大丈夫でした。

パワーが必要な方は動画通りに作ってみてくださいね。

https://www.kurashiru.com/recipes/38d2d6f5-9a8d-4866-9bb8-64a3113b7700?source=yahoo&search_index=2&query&bucket=control


食べてから30分~1時間後ぐらいから黒チャクラの調整が始まります。

目がショボショボしたり、ピクピクしたり、あごの神経がぴくぴくしたりします。

その際、呪詛と封印も解けるので24時間浄霊浄化は必要です。


必要なアートと鉱物は、

1 デビルキラーアート

2 クラウンエッグ

3 セレナイトエッグ

4 スクレイパーカード

5 ワームホールアート


ウエイクアップ!
能力アップ楽しみです☆
————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る