ディメンションリアクターを発売しました!

ディメンションリアクターのアートを発売しました。




【ディメンション・リアクターとは?】


 

あらゆる縁切りに特化したアートになります。

麻薬
大麻
ドラック
タバコ
お酒
砂糖中毒
不倫
二股
詐欺
盗み
盗癖
闇からの妨害
ストーカー
カルマを断ち切る
因縁解消
意思を強く持てる
呪詛を解く
封印解除
生霊・死霊・呪詛・封印解除の強力な手助け
何かの不具合から手を切りたい、
浄霊・浄化の作業
霊的困難な案件をこなす
忘れたいこと
悪因縁
二重人格などの別な自分を作った
その他の因縁などです


圧倒的なパワーと断ち切りの強さでざくざくと悪因縁を断ち切っていきます。

今までかかっていた浄霊浄化、呪詛や封印解除も半分以下で終わるように出来ています。
※個人差能力の差があります。


【アートの素材等】
今回強力にアートを強化しました。
中に強力に波動転写した銅板・ステンレス板を入れたのでクリアファイル入りのタイプでのご提供となります。

1 ディメンションリアクターアート
2 波動転写したステンレス板
(波動を確実に相手に届けたり処理したりするための物)
3 波動転写した黒厚紙(陰の強力な波動を送る)


【メンテナンスの方法】
ウエットティッシュで拭く、セージで浄化する
長時間日光に当てると絵が変色してしまいますのでお気をつけ下さい。






ディメンション・リアクター専用・ブラックモリオンです。
モリオンを固定する円形の銅板が付属します。

【使い方】
1 ディメンション・リアクターアートの上に対象者の資料を乗せてその上に銅のリング置き、その上に黒水晶を置いてください。アート単体で使うよりより効果が倍増されることになり、個人差がありますが、今までの処理時間より半分以下で終了できるようになります。

2 ディメンション・リアクターアートを使えない時は手に持って調整してもらうことも可能ですが、アートの効果がそのまま使えるわけではなくブースター(増幅用)やディメンション・リアクターで行う以外の問題を探して調整するという役割があります。

※1と2は個人差と処理の質、内容、量により変化し最強に効果を出します。

【黒水晶】
チベット産・黒水晶


【メンテナンスの仕方】
使い終わりましたら流水で洗うか、セージで浄化をお願いします。
時々、鉱物の浄霊をすると中に入っている霊がいなくなります。

————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る