胎蔵界曼陀羅と金剛界曼荼羅が終了しました!

今日は一日不思議な体験をしました。


朝市から帰ってきて仕事をこなしながら2つの曼陀羅の調整をしていました。

お茶の時間には、茶柱が立ったので調べると「金剛界曼荼羅」が1つ終わったよというお知らせでした。

でもなんかよい事あるのかな!?という感じです。 ^^;



その後、すぐ胎蔵界曼陀羅の調整に入ったようです。

しばらくすると「明星 中華三昧 赤坂榮林 酸辣湯麺 (スーラータンメン)」を食べよと聞こえてきました。



保存食のストックを見ると酸辣湯麺ありました~💦

卵を入れて食べるラーメンです。

食べ方は袋の裏の説明書き通りにお願いします。

IHは禁止、必ず火を使って調理をお願いします。

耳鳴りがしないタイプの転送で蛇霊がやってきました。耳の圧を感じるタイプが該当します。

そして担々麺を頂くとすぐ体が熱くなって蛇の臭いがして喉がイガイガしてきました。

まさに明星の金星のパワーと火のエネルギーで蛇を炙り出して消去するような感じでした。

その後、またパワーが出てサクサクと胎蔵界曼陀羅を調整していました。

胎蔵界曼陀羅の真ん中にある「大日如来」が何なのか?という事を調査していました。

大日如来は「日、火、赤、情熱、動力」のエネルギー体でした。

日光浴びないと体内時計が狂い体の免疫が上がらず病気になりますね。

人間を動かすための動力源になります。

調査している時に突然地震が起きました。


11月22日19時06分

震源地 茨城県

この時間に私が調整していた曼陀羅の世界の解除が終わったのです!

時間を見てください。69となっていてロックと読みます(封印された物)

震源地の茨城県はいばらの道と読み解きまして、いばらの道の封印は解けましたというお知らせでした。

TVのニュースまでになってました💦



1日で曼陀羅の世界が終わって良かったです~

【使用したアート・鉱物・食事】

1 ストロベリークォーツ

2 レインフォレストジャスパー

3 ブラックアゼツライト

4 ワームホールアート

5 スクレイパー

6 明星 中華三昧 赤坂榮林 酸辣湯麺

7 全種類のアート

8 アバター(分身)10体稼働

次回は黒チャクラの調整についてです。

————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る