宇宙の概要(まとめ)

私は無事、死神世界から解脱していろいろ見えたものを書いてきてましたので今日は宇宙の全体図なるものをざっくりとご説明したいと思います。

①まず黒いチャクラが出来て完成しました。



②胎蔵界曼陀羅と金剛曼荼羅のエネルギー体が完成しました。
しかも真っ黒!!



③死神が作られました。



④ブラックアカシックレコードが作られました。



⑤それぞれの宇宙も作られていきました。

死神管轄の宇宙なので、一つの宇宙にも良い存在と悪い存在の二元性を持った種族も作りました。


⑥長い年月を得て現在に至ります。

解脱するまでは上記の死神管轄のサイクルで永遠と悟るまで輪廻転生を繰り返していきます。


死神管轄での転生は全て「強制的」で否応なしに転生します。

カルマ、トラウマを解消する人生を送ることになります。

そして、解脱して新しいサイクルに入りますと、今までの苦行や辛かったこと、邪魔をされることが無くなります。


⑦解脱した方は、胎蔵界曼陀羅と金剛界曼荼羅も真っ黒から光がキラキラ輝くエネルギー体に進化し、新・アカシックレコードに全ての情報が切り替わり、陽(ポジティブ側)の運命に切り替わります。



⑧自分専用の宇宙OS(オアシス)を手に入れてアカシックレコードに自分が望む事を依頼したり願望なども入力したり現実化して行くことが出来ます。

輪廻転生をする必要がなくなり、過去に解脱した人たちの集合体に組み込まれて今度は宇宙を運営する側に回ります。


ざっとですがこれが宇宙の概要となります。


————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る