ツインレイ・ナスカ地上絵の呪詛と封印を解く

今日の夜中、胸腺の呪詛と封印が終了した後、突然、ナスカの地上絵が出てきました!


意味を調べると、ツインレイの道で解脱する場合は、ナスカの地上絵の呪詛と封印を解いて「鳥を解放」することでした💦


ツインレイや解脱者が最終的に行きつくところは「イースターエッグ」の所になります。

死神が統一する世界から、解脱するとイースターエッグに変更となり新しい万物のエネルギー源になります!



このイースターエッグに到達する場合2つの方法があります。

1 解脱する

2 愛を実践する(ツインレイプログラムを起動する)の2点があります。

ただし、2のツインレイで頑張る人でも浄霊浄化、呪詛封印解除などが出来る人が突破できます。

技術がないと到達できません。

そして最大のトラップは、ナスカの地上絵の呪詛と封印を解かないといけないです。

そして、イースターエッグとつながる事!

イースターエッグは、解脱者やツインレイ同士の愛の波動、ポジティブ波動(思いやり、優しさ、包容力、感謝、楽しさ、幸せなど)を吸収しイースターエッグの波動と混ざり合い今度はつながっている人たちへ「莫大な幸せ」が還元されるという仕組みなのです。

全人類は死神のエネルギーを供給されているので死神の世界で生きています。

(死神の世界は争い、嫉妬、妬み、憎しみ、病気、輪廻転生がある、トラブル、足の引っ張り合い、霊や闇が存在する世界)


皆様はどっちがよいですか?


早く解脱したほうがいいに決まっています。笑 ニコニコ
解脱者の私からもう一度言います。


死神の世界から抜ける方法は2つ。

1 解脱する

2 ツインレイプログラムを起動する

どちらかしかありません。

2つを達成したら表彰されるレベルです!笑

躊躇している方、いつかはやるつもりの方、自信のない方、迷っている方、いろいろと悩んでいると思いますが、解脱しても何ら生活の環境は変わりませんのでご安心下さい。(変わろうとする人は変われます。要は自分次第で何とでもなる)

解脱後はある部分が劇的に変化します。これは時期が来たら書きますね。

例えば浄化メンバーさんのブログを見て私にはできない~と思っている方はそんなのは「隣の芝生は良く見える」という「まやかし」なのでそれに負けずに頑張ってください。爆

浄化メンバーさんも最初は自信がなくて浄霊浄化しながら変化していきました。

自分と人の事を比べているうちは絶対何やっても出来ませんよ~

「やる!と決心した人だけが成功します!」

今年は何人の方が解脱にチャレンジしますでしょうか?
楽しみにお待ちしております!m(__)m


ツインレイ・ナスカの地上絵の呪詛と封印を解く資料です。

アートや鉱物をお持ちの方はダウンロードできます。

【使用したアート・鉱物・食べ物】

1 チキンラーメンミニ1袋とポーチドエッグ1個

2 アート全種類

3 鉱物全部(特にローズクォーツ、モリオン、クリソプレース、ムソークリスタル、ケセラストーン、桜メノウ)

————————————

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る