物品移動とドラえもんの関係

朝起きると空間を浄化しなさいと聞こえてきました。

波動装置で空間を浄化しつつ、新しいブレスレット4本をショッピングサイトにアップしようと思い、確認をしたら3本しかありませんでした。

写真を撮って、とりあえず布にかぶせて朝食をとった後、さて続きをやろうと思い白い布をめくったらブレスレットが4本あるんです!!

ポーン
マジシャンか!?爆  笑


確実に物品移動していたよね。^^;

あまり驚かずに平然とした態度でいます。

なぜならこのような物品移動は大抵動物霊が悪戯してやっているからです。真顔
物品移動の理由は今ならわかるかも!!と思って調査すると、どうも四次元の隙間に物品を隠しておくポケットがあるとのこと。

すぐ「ドラえもん」と聞こえて来たので、ドラえもんを調べるとお腹に半月が描かれていますね。

この半月が四次元霊界につながっているようなのです。



イメージ的にチーズにできる穴に物品移動した物が一時的に入っている感じです。



半月ですと、カタカムナ言語に出て来る図形と一緒ですね💦



物品移動は動物霊たちのゲームの場合と、意味があって一時的に隠される場合があります。

私の場合は朝に空間を浄化しなさいと聞こえて来たので完全に悪戯されました。

物品移動が起こった時に空間を浄霊浄化すると戻ってくる可能性が高いと知りました。

こういう霊界の仕組みを教えるために私は今回体験したのだと分かりました。

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る