②親を見れば子供の課題が見える


前回は親のさんざん嫌な性格を書いてきましたが・・・実はここに秘密がある事をご紹介します。


詳しいことはSHヒーリング講座で全部お伝えしていますが、なぜこの親を選んで生まれたのか?をざっくりですがお伝えしたいと思います。

 

この死神主催の輪廻転生システムは、転生のプログラミングが凄くて、一体だれが考えたんじゃ!?というぐらいの精巧さで、過去世で体験したこと、因縁を作った事、犯罪したこと、良いことをした、などのいろんなカルマを通したマッチングシステムになっています。

 

自分が親のような性格を持ってカルマがある場合、この時期にめぐり合わせて克服しようとする働きが起こってきます。メラメラ
アカシックデーターカメの詳細な計算力により、おおよそのシュミレーションの結果が出ます。滝汗
 

それを見て乗り越えることが出来ると思った場合に覚悟を決めて転生してきます。(どんな覚悟だよー💦)えーん
 

だから全部自分で決めて生まれているという言葉がぴったりなのです。プンプン
 

転生して、おいおい話が違うじゃないかーってことになったり、あれ?思ったより楽勝じゃん!?とか、生まれたときに顔のパーツが気に入らないから整形する人もいますし、私みたいに生まれた時から過酷な人生を歩む人もいます。爆

 

それも自分で乗り越えられると判断したからであって、そうでなければこの親から生まれてくるわけがありません。

 

全ては「相互の協力のもとに成り立っている」のです。

 

ですから、結局は、親に対して最終的にはお詫びと感謝にの念が沸くのです。

 

進まない現象を変えたければ自分で考えを変えて、目標を立てて行動するのです。

 

待っていても開運しませんよ。

 

自分が変わればすべて変わるのがこの宇宙の法則になっております。

 

唯一、本当の幸せを得られるのは、解脱しかないのです。キラキラ
解脱に向けてやるか?やらないか?

人生ゲームを卒業するには解脱のみなのです。サイコロトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー
——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る