東京出張に行きました(メッセージもあり!?)

2月18日から21日まで急な東京出張でした。

その間、地震が起こって新幹線が使えなくなったり、帰りも飛行機も1日1便しか飛んでなかったりで、帰りは6年ぶりの夜行バスを使うことになりました💦

行きの飛行機も帰りの夜行バスも結構込み合っていまして、新幹線の振り替えの人もたくさんいましたね。

飲食店も夜20時以降営業しているお店もなくて夕食難民に陥り、初のウーバーイーツも2回ほど利用させてもらい助かりました。

—————————–

【メッセージをもらう!?】

帰りの夜行バスの時間をまっていると、2つ隣の席に座っている「おじさま」が大き目な声で電話でしゃべっていました。

以下内容・・・

コロナワクチンは絶対打たないように知人友人に伝えてください。

コロナワクチンは人口削減により打つと〇年後には死んでしまう。

今の医者たちは本当の事を知っているけど言えばクビになるから言えない。

自分たちが身を守る方法は情報を知るということ、そしてワクチンは絶対打たないと決めることです。

という内容でしゃべっていました。

こういうことを聞かされるという事は何かしらのメッセージであるなとすぐわかったので皆様にもお伝えさせていただきます。

—————————–

制限されている中でいろいろと助けていただき無事出張が終わりました。照れ
東京でお会いした皆様ありがとうございました。m(__)m

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る