フォックスキャプチャーアートA4サイズ2枚組

昨日発売した商品のご紹介です!

霊的存在の中でご利益信仰として一番広がっているのは狐霊です。

神社、仏閣、宗教には必ず神として鎮座している存在です。(参拝、願い事アウト)

自動書記、一般的なチャネリング回路、宇宙からのメッセージ、〇〇からのメッセージで使われています。

人に憑依すると嘘つきになる、迷子になる、同じ道をぐるぐると回ることが多くなる、幻覚、立ち眩み、めまい、自律神経失調症が出てきます。レイキヒーリングは狐霊のエネルギーを使っています。

その狐霊を圧倒的なスピードで人体、チャクラ、オーラ、霊体、臓器にかけられている呪詛と封印を説いて、狐霊を引きはがし、宇宙にある集合体へ転送するアートを開発しました。

【フォックスキャプチャーアートとは?】
フォックスキャプチャーは狐霊の憑依、呪詛、妨害してきた狐霊に対応するアートとなります。
狐の種類はたくさんあり、2枚のアートで漏れがなく狐の呪詛を解き、狐霊を集合意識体へ戻します。


【狐霊に憑依されると?】
※人によって、元々の妨害霊の狐霊がセットしている場合があります。

1.    チャネリングの時、測定の時に狐霊がすぐやってきて妨害することが多いです。

2.    嘘の情報を与えるのであらかじめ人体と空間の浄霊浄化しておくことが大切です。

3.    松果体に憑依して自律神経失調症を引き起こし、体調不良になります。

4.    男女ともに、松果体、胃のストレス、胃の痛み、お腹の膨張、子宮、膀胱、精巣、腹痛、原因不明の体調不良、回転性のめまい、嘘をつきたくなる。

5.    土地勘が分からなくなり同じ場所をグルグルと回ってしまう時がある。

6.    お揚げや稲荷ずしを連続で食べたくなる。

7.    空咳が出て、肺が痛くなる。(コンコンと言う咳)

8.    ぴょんぴょん跳ねたりする霊動が出る場合があります。

9.    レイキ、靈氣、西洋レイキ、自動書記は狐霊のエネルギーを使っているので使わないようにお願いします。
(後頭部にアートを置いて延髄や鼻に置いて呪詛を解いてください)


使用方法は購入者にマニュアルをお渡ししますのでご覧ください。

フォックスキャプチャーとスネークキャプチャー専用の黒水晶(起爆玉済)をご用意していますので同時にお使い頂くと激的な効果を発揮します。


スネークキャプチャーアート制作

スペースシード 様
——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る