法霊神社の呪詛と封印(悪しき風習)

朝、突然オムライスを食べたくなりました。

こんな時はパワーを使う日であります💦

そしてわけあって、自分の潜在意識と顕在意識の浄化をしました。

潜在意識には赤、オレンジ、黄色、緑、青、藍色、紫とたくさんの霊がやってきては宇宙に帰って行きました。

そこで見た映像は平行次元にある自分の町内にある本屋さんへ行った夢をみました。

この本屋さんはしょっちゅう出て来るのですがその上には階段があり登って行ってふすまを覗くと「法霊神社」と書いてあるお札を見つけてしまいました💦

夢の中でも「あ、ヤバイもの見つけたっ!」とはっきりと意識しましたので、戻ったら呪詛を解かないといけないなーと思いました。

※本屋ってところがアカシックレコードの情報だと後から気が付きました。笑

なぜ、法霊神社の呪詛かというと、小さい頃、祖父が法霊神社で「おかぐら信仰」(龍神)をしていて元旦になると仲間が集まりワイワイやっているのですが、祀っている龍神さんの顔を見立て作った龍神の口をガクガクさせて健康祈願と称して頭をがぶりとかじられる風習があるのです。

かじられた時点ですでにアウト!えーん
祀っていたのもあるので呪詛と封印を解かないといけないのです~
家族全員がかじられていたので家族の分の呪詛を解きました。

地方の悪しき風習でやられたことがある方はぜひいろんな呪詛と封印を解いてみてくださいね。

【食べた物】
オムライス

卵のプリン

【アート】
全種類のアートと鉱物

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る