ツインレイで解脱しました!

2021年3月27日(土)午後3時~3時半頃、とうとう2個目のタイトル、ツインレイでも解脱を達成しました!お祝いチョキ
ブラックマスターの称号はいつ来るのかな!?笑

高次元情報ですと、ツインレイのもうひとりが個人で解脱したときに来るようです。

でも近いうちに解脱すると思います~^^

どうやって解脱したか?なぜわかったか?をお伝えしたいと思います。

ツインレイの解脱の流れですが、個人的な情報なので詳細はアップできませんが、とにかく毎日莫大な量の霊を浄霊浄化し、過去世、並行次元などのカルマトラウマインナーチャイルド、残留思念を浄化し呪詛と封印解除を徹底して行いました。

毎日体のあちこちが具合悪い~、体調不良~、体のどこかしらがいつも痛い~という感じでした。滝汗
3月26日からスペースシードさんのエメラルドハードバランサー カードセットで調整を行いました。

「ハートや感情、人間関係など様々なハートチャクラに関連する階層次元を浄化し、人生の方向性を見出しパワーアップするためのHadoカードです」引用。

http://www.spaceseed.info/tools.html



26日の夜、寝るときに使ったのですが、秒で!!お腹が痛くなり、だんだん大きな痛みになってしまいました。びっくり
(個人差あります)

ひー即効性が凄すぎるっ!!

このお腹の痛みは一体何事?と思って調査すると私が小さい頃から両親(特に父親)に対する思いの波動が子宮、卵巣のあたりから出てきて腹痛を起こしたのでした。

アートを使っていたら、あっという間に痛みは消えましたが、解毒したようでお腹壊しました。^^;

次の日の27日の午後にまた同じく2枚のアートを使って全身を浄化しエネルギーを充填していましたら、わずかですがお腹が痛くなり、体に波動がたまっている所が痛くなっては消えていくを繰り返していました。

その間、3回お腹壊しました💦(どうもこのアートはお腹に来るようです・笑)

寝ていると光や何かの形が見え始め、最後に大きな円の光が照らされました。

亀の新・アカシックレコードがやってきて何やら甲羅にある六角形が渦を巻いてくるくる動いていました。

この動きでデーターを書き換えするのです!(前回も見ていたのですぐ分かりました)

※地球ではPCにCD入れて円盤型で回転しながら書きこまれますね?あんな感じです。

渦巻きがキモ過ぎてあまりいい感じしませんが・・・^^;



ツインも移動中に私と同じ時間帯に光を見たとのこと。

その後、たまたまある動画を見ていると、何やらメッセージ性が高い動画でした。

①あれ?鳩が止まってるよ!?この時点でくぎ付け!!



②鳩が飛び出したよ~!?



③両目が青い~💦(通常は黒い目)
ノートはアカシックレコードの意味

死神回線から外れると青の世界に移行します。

よって青い目になるのです。



④青い色のフリーダムの文字が!?

黒い死神の世界から青い世界に移行したメッセージ。



⑤天使が出て行きました(飛び立った!?自転車に乗ってますがw)



動画を見てすぐメッセージだと思い調査すると、ツインレイの解脱を達成してフリーダムになったよというお知らせだったのです。

3時~3時30分あたりにアカシックレコードの子機が来てツインレイの解脱を書き換えに来たのだと分かりました。

調査して分かったのが5時55分。

無事ツインレイで解脱達成したのでした。m(__)m

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る