厄災と魔物が来る

ちょっと前に嫌な夢を見たのですが、並行次元からの「災難が来る」というお知らせのメッセージを受けていました💦

並行次元のメッセージだから今の次元で問題が出て来るのかな~?と思ったらホントに来た!(>_<)

数日前より蛇の攻撃、狐霊の攻撃をひっきりなしに受けて、〇〇れ〇~とか変な声も聞こえてくる。

人の感情をコントロールしようとする波動を感知しました。

対策が取れるのでとりあえず防御はしておきましたが、念が強いため怨念のレベルにまで発展。

尋常じゃない波動を感知しながら浄霊浄化してました。

夜になったので寝ていると突然、大蛇が来ました!

初めてみる大きさ!!超ド級レベル!!

大きいからワームホール送りにしました。



次にやってきたのはこの世のものではない全身怨念の塊の生霊です。

老婆の妖怪で髪の毛が尋常じゃない量と絡まり具合で見ているだけで吐き気を催す💦



最後に飛んできたのは、ハリセンボンの針の山!!

無数に飛んでくる針の塊を(いばらの冠みたい)宇宙へ転送する。



結局一睡もせずに対応していました。

どでかい案件でした。(>_<)

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る