守護霊団から卒業する(役割終わる)

本日、自分の守護霊団と卒業させていただきました。完了

大分長い間、地球に転生する度にたくさんのご守護、お導き、ご加護も頂きながら厳しい修行に耐えてここまでやってきました。

何度も泣いて辞めたいと悪態ついたことかっ!!笑い泣き
そんなことも思い出です。照れ

突然、今日の朝、「守護霊団を卒業」と聞こえて来たので、ちょうど新しいバスターカード4点セットがあったので卒業式という名の浄霊をやってみることにしました。

※詳しい内容は浄化プロコース(中級クラス)でお話したいと思います。

http://www.spaceseed.info/tools.html



 

召喚カードで守護霊団を全員呼びました。

色どりどりの世界から霊体としてやってきました。

その間、新しく追加された赤のプロテクションと緑のオプションも体についけて波動強化してもらいました!

全員、目の前にして日々の御礼、お詫びと感謝の意を伝え、今日で皆様とはご卒業させていただくので宇宙に帰って下さいと

祭文を読み上げお経を奏上する。

その後、バスターカードに両手を置いてじっとしているとどんどん守護霊団が宇宙に帰ってく度に、体がどんどん軽く楽になって行きました。

朝はあまり時間がなかったので、ここで遠隔に切り替えました。

バスターカードの上に各種チップを置いて波動強化とパワー強化をしました。



スピリチュアルの世界の最後の方は守護霊団から自立を求められます。

自分の守護霊団と一緒に歩んできた霊団から卒業するのです。

自分の力を信じて次の人生を歩むことがとても大切なのです。ドキドキ

各種アート、バスターカード4点セットをお持ちの方ですでに守護霊団から卒業したいなとか卒業と聞こえて来た方はやってみると良いと思います。まだ宿題が残っている場合は卒業出来ない可能性がもありますがとりあえず資料を作りました。

いつか時期がきたらお使い下さいませ。


——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る