③鬼門・裏鬼門の龍神の浄霊(兜の呪詛と封印)

鬼門、裏鬼門の浄霊開始して今日で5日目・・・

とんでもない事実が分かりました。ショボーン


鬼門、裏鬼門の封印ですが、雨雲が小さくなったかと思えば大きくなったりして、次々に姿の動物霊が出てきました。



あれ?なにかおかしい姿の人が出てきました・・・

よく見ると・・・鬼!!

門番していた一角鬼がでてきました💦



15日お昼食べてしばらくしたら頭が痛くなって眠くなりました。

各種ツールを頭に付けて対応する。

しかし頭が痛い・・・

気象レーダーを見るとカブト虫の霊が出てきていました!

頭が痛かった事から頭にカブト虫が封印されていたんだと分かりました。



その後、もしやー5月5日の端午の節句に男子は兜をかぶらされていたよね?と気が付き・・・

もしやこれも呪詛の対象か?と調べるとやはりそうでありました。

5月5日という数字、こどもの日に火の気が強い日にあえて、兜をかぶらせて頭に呪詛と封印をかけるという悪しき風習。

子供時代からがっちり呪詛をかけられていました。

恐ろしい!!もやもやドクロ
もう、こうなるとあらゆる風習自体が怪しく感じます💦

頭痛にはいろいろ理由があるけれど、このような風習をまじめにやって来た人の中にも頭痛の原因を作っている人も多いのではないでしょうか?

そうなると、過去世で戦国武将や外国で戦争を体験してきた人も同じ原理で頭に呪詛と封印がかけられています。


外国の騎士も同じです



プロテクトのつもりがまさかの呪詛になってるとは~滝汗
こどもの日にお子さんに兜かぶせた方も対象です。

兜は破棄するようにお願いします。

また、今の世界だけではなく、並行次元、過去世、未来世でもやっている可能性があります!

資料を作りましたので、各種アートをお持ちの方はこちらをダウンロードして頂きアートの上に乗せてご対応くださいませ。セレナイト、モリオン、各種鉱物も乗せてください。

兜の呪詛が来ている時頭痛があります。

かなり強め。

各種アートやチップで乗り切ってください!!

特に・・・

グランドポータルアート

ディメンションリアクター黒

http://www.spaceseed.info/index.html

無双チップ

バスターカード4点セット

しゃぼんセブン 必須

 

マンゴ―の冷凍果物

マンゴープリン

マンゴーのドライフルーツ

宣言してから食べましょう!

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る