宇宙は3つの世界で成り立っている!?(解脱)

この宇宙の世界は3つの世界がある事を体験しました。
黒目の世界から白目に替わる際に起こった出来事です。



①黒目(死神・霊的世界からの解脱)

※2020年11月10日解脱


終わったー!と思ってもなにやら後から呪詛と封印が出てきました・・・

おかしいな?と思いながら解いて行くと別の世界へ移行している事を知りました。

それが青目の世界です。

②青目(死神と高次の世界の目の中間地点・フリーダムの世界)

※2021年3月29日青目に移行する

青目に替わったお知らせ動画をみました。



青目の世界でツインレイで性の呪詛と封印が出てきました。

100件以上の呪詛と封印を解くと青い鳥が出て解放されます。



 

そして力の放棄が始まります。

権力、パワー、執着心の解放、守護霊団との卒業・・・

自分を信じて生きる事の選択があります。

 

 

その後、この宇宙はオセロになっているのではないか?と気づきました。



白目に替わるために呪詛と封印解除は続きました。

この次元になると現実世界の問題がほとんどなくなっていくので、対象は並行次元の問題、それ以外の霊的問題の呪詛と封印ばかりでした。その後、日本の鬼門、裏鬼門が出てきました。

ここでワンピースの赤と青のパスポートが必要になります!

封印解除アートで解除したのち資料をはさみ更に呪詛と封印を解く必要があります!



このころになると目の毒素が出てきてアレルギー症状、かゆみなど起こる可能性があります。

※日頃からの食事の栄養バランス、体調良好、免疫アップ、疲労、ストレスを無くしていくことをおすすめします。

お水はアルプス天然水をおすすめします。

 

③白目(高次元・頂点!?)

2021年5月24日夕方、たまたま見ていた動画に白目になったことを伝える映像に遭遇しました!

しっかり白目です!

とうとう白に切り替わったなと思いました。

※オムライス、プレーンオムレスに目の絵を描いて死神の呪詛と封印を解くと宣言して食べてください!





それまで肩がジリジリしていたのがジュっと燃えるかのごとく消えて行きました。

昨日切り替わったばかりなので目のアレルギーは続いています。

だんだんに変わっていくと思います。

白目の世界になったらどうなるんでしょうね~

高次元から調整されていくと思うので肉体面にでてくるのはまた遅くなるかもしれません💦

その後の経過がありましたらまたご報告いたします!

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る