お金とお金持ちと闇と魔物

2014年10月に日本銀行に行った記事を書いています。



今日は、お金とお金持ちと闇と魔物について書いていきます。

 

2014年の時に日本銀行へ見学に行った際、お金の波動はどの様な物かという実験をしたことがあります。

自宅へ帰ってからお金のエネルギーはどのようなものか教えて下さい!!と言ってしばらくすると、物凄い重たくて真っ黒系の波動が私のオーラや肉体にのしかかってきました。

その後すぐ具合が悪くなって3日寝込んだのです。(@_@)

当時は、お金のエネルギーってネガティブなの?と思いました。ショボーン
その後・・・

数年前からお金のエネルギーについて調べていくと、エネルギーに使われている動物霊は黄金虫を筆頭とする昆虫類です。

虫のエネルギーは通信機能を担当しています。

(wwwワールドワイドウエブ・蜘蛛の巣)



数日前から空中の浄霊浄化のシステムを作れと聞こえてきて作りました。

〇空中用の浄霊浄化

1 グランドポータルアート

2 霊界乾燥機

3 オロチカッター

4 赤と青の2枚組のファイナルトラッシュディスポーサル

5 セレナイト

のセットで作り頭上より高い所に設置しました。

そしてお金に関する呪詛と封印を解けと聞こえて来たので下記の資料を作りました。

こちらのファイルは各種アートをお持ちの方、エレスチャル、セレナイト等をお持ちの方がダウンロード出来ます。

資料を各種アートに挟んで開始すると眠気が襲ってきたので寝ていました。

その後、目覚めた時に、何やら重苦しい体感がありキツさでかなりの具合の悪さです。

霊視してみると、真っ黒な巨大な魔物が上空にやってきていて周りがギラギラした円形のものが来てました。



そして周りをみると蛇のようなギラギラした物体が何体も空中にうようよ浮かんでいました💦



き・・・キモイ!!爆 チーン
これがお金の裏側に潜む魔物か~と感心しながら見ていました。

と、同時に浄霊浄化して退治しました。

だから空間の浄霊浄化を強化させたのだと理解しました。

お金の通信機能として昆虫のエネルギーは左側頭部の中脳や大脳の神経細胞を使って通信を行うので、目の痙攣が起こる場合があります。

ここで全てわかった事は、お金持ちの人はいつも金色、ギラギラして、黒い闇を感じる事です。コインたち札束ドクロ
お金を持つという事はこのような魔物も、もれなくついてくるという事です。滝汗
それが莫大な資産を持つと闇も莫大になっていつのまにか闇に取り込まれてしまうのです。ゲッソリ
最初は良かったけどお金を持つとだんだんとみんな悪い方の世界へ行ってしまいますよね。

魔物の後ろには死神、宇宙種族、魔物のエネルギー体、ギラギラの生命体がこぞってやってきますから闇に取り込まれます。

宝くじが当選したり、莫大な印税が入ってきてもコンロトールできずにお金に飲まれ一瞬で無くしたり、それ以上の借金を背負う羽目になったりします。

「お金は魔物だ」と言われるのも無理はありません💦

ガチで魔物きますので。爆 ドクロ
それではお金は持ってはいけないもの?と考えますが、そうではありません。

無いと生活できませんからね。ニヤニヤ
ここであるアイディアが閃きました。

「銀行口座と資産を浄霊浄化すればいい!!」キラキラ¥お金
という流れで所有する銀行口座を浄霊浄化することになったのです。

※定期的に浄霊浄化お願いします。

 

個人だけのをやってもいいですが出来たらご家族の分も一緒に浄霊浄化することをおすすめします。

死神や魔物にコントロールされることなく、お金を所有してくださいね。※浄霊浄化の技術は必須ですよ。

「魔物と戦え、負けるな!」ハサミ爆弾炎ナイフ銃十字架ニヤリ

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る