妨害される手口について

妨害される手口についてお話します。

私が言う「妨害」とは、自分が突き進む道に立ちはだかる人、霊的存在、宇宙人、知的生命体などから受けるさまざまな妨害のことを示します。


これについてどんな手口があるかご紹介します。


1 使用している電化製品がすぐ壊れる

※初期不良系が多い人は、元々の製品に問題があるものを選んでしまうのか?

自分の波動と商品の波動がマッチしていないか?

機械に霊が入り込んで使えなくしているか?です。

対処方法:封印解除アートや商品を浄霊してみてください。


2 感情面・依存する癖・行動に移せない方で迷いを生じる方

人から言われて迷う方、人の意見しか聞けない方、人の目が気になる方、自分の意思で動けない方、依存してしまう方、弱い自分であると自覚がある方。

対処方法:自分に向き合いたくない人、他人の言葉や霊的コントロールをされている場合が多いので、延髄、鼻、コントロールを解除する必要があります。

①ディメンションリアクターA4黒(銅版)+黒水晶+ブラックトルマリン+セレナイトでコントロールや呪詛と封印を解きます。

②クラウンエンジェルアートA4(銅版)+黒水晶、ブラックトルマリン+セレナイト等で悪魔、死神系の呪詛と封印を解きます。

③フォックスキャプチャーアート、スネークキャプチャーアート、その他スペースシードさんのアートやチップ類で対応したアートをお使いになって頂く。

※SHヒーリングの技術で自分に向き合えない方は、自分が思うより、動物霊はごまんといて、自分に憑依していることがほとんどです。思考をコントロールされていることが多いので、先にこのようなアートを使って手伝ってもらい、徐々にやる気が出たらSHヒーリングで向き合うことをおすすめします。

または自分の感情に一番必要な鉱物を集めて鉱物から波動調整してもらう方法がございます。

アートや鉱物があれば、弊社でご紹介している資料が使えてどんどん呪詛と封印が解けていきます。

やり方はいろいろあるので、迷われている方は一度、アートや鉱物からスタートすることも視野に入れて頂ければと思います。

霊的存在というのは、静かに何事もなかったように人間の思考を簡単にコントロールしているので、延髄や鼻、副腎、膵臓の浄化は必須です。


感情面で一番浄化が必要な内容

①自分の弱さ

②自分の甘えと依存する心

③恐怖心

 

この3つを一番最初に浄化してないと次に進めないのです。

やる気が起きず恐怖心が先に立ち、新しいことにチャレンジできなくなります。

この3つは浄霊浄化していくと消えて行き、自分が体験を積む事で自信と強さになって行きます。

最初から強い、依存しない、怖いことがない人はいません。


世の中の情勢、人の言葉はどうだっていいんです。爆

自分がどうしたいかです。

あなたの人生はあなたしか作れません。


まずは行動に移してやらなくてはです。走る人炎
心機一転頑張って行きましょう!キラキラ


——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る