コウノトリが出ました!



昨日の続きです~

昨日の資料をセットして、これから発売予定のエーデルワイスアート(白と黒)、新スネークキャプチャチャー、クル産ヒマラヤ水晶、クリソプレーズを使って寝ていましたところ、寝苦しく胸の圧を感じて目覚めました。

携帯から気象レーダーを見ると衝撃的な映像が映し出されていました!

私からコウノトリが出て行き解放されていきました!

左:コウノトリの全体像

右:顔のアップです



ルノルマンカードを反転させたもの



凄いですね~

コウノトリが蛇を駆除するために、コウノトリのプログラムの呪詛と封印を解いて解放する必要があったのでした💦

ゲームも一緒ですよね?

遊びたいゲームがあったらゲームソフトをゲーム機に入れる必要がある。

これと全く一緒の原理で、宇宙もそのようになっている。

だからコウノトリのエネルギーを使って蛇を駆除したければコウノトリの呪詛と封印を解く必要があるのです。

 

その後、亀のアカシックの子機がやってきて書き換えて宇宙へ帰って行きました。カメイルカ
 

 

太古に蛇族、鳥族、龍族、その他の族のトラブル、問題、権力争い、上下関係、などがある方は、人間同士、家族間のトラブルでなかなか解消しない問題がある場合、人間としてのカルマ、トラウマ以外の問題に目を向けていくとこのような案件の問題に行きつくと思います。

 

 

鉱物と各種アートがある場合、こちらの資料をダウンロードできます。

【必要なツール】

①コウノトリのプログラムの呪詛と封印を解く場合

スネークキャプチャーアート

スーパースネークアート(近日発売予定)

クル産ヒマラヤ水晶(スペースシードで販売)

エーデルワイスアート白と黒(近日発売予定)

 

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る