青い目の世界のお知らせ(振り返る)



過去に、青い目の世界が終わったというお知らせの前に、一度こちらの動画からも1回目のお知らせを頂いていました。

1回目はよくわからずスルーしてしまった動画でしたが、今見直したらやっぱり青い目の世界は卒業したよというお知らせだったのに気が付きました。

分からなかったので、前回のように本の中に(アカシックレコード)に青い目が入った不気味な映像だったのです。笑


何回もお知らせしているのに現実世界の私たちが気づかないといつの間にか諦めて(言っても分からない場合)高次元情報がこなくなりますから要注意です💦



青の世界と白の世界を切り離す





目の辺りに「フリーダム」と書いてありました。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る