狐霊と「からかう」の度合い

「からかう」についてお伝えしたいと思います。

からかうの意味

相手を困らせたり怒らせたりするようなことをして(言って)面白がること。

学生の時は友達をからかって遊ぶことが多いと思いますが初期段階では軽度の物が多いです。

  1. その人の気を引きたい
  2. 自分に注目させたい
  3. 一緒に遊びたい
  4. 愛されたい
  5. 交流したい
という、可愛げがあるからかい度合いですが、これが大人になってからかい度合いがヒートアップしていきます。

このような場合は相手がちょっと深刻な心の問題に発展している時が多いです。
  1. インナーチャイルドが癒されていない
  2. 愛されていない、愛してない
  3. 一緒に遊ぶ人がいない
  4. 交流してくれる人がいない
  5. 注目してくれる人が周りにいない
  6. 気を引きたい人がいないのがあります。
そして一番やっかいで深刻な場合は相手を怒らせるタイプのからかいを行う場合です。

この場合は、完全に狐霊に憑依されてコントロールされている状態であることが分かります。

いつも相手が怒ってばかりの人いませんか?

その場合、自分に狐霊の憑依を疑ってください。

地雷を踏む言葉を言ったり、おかしな言動をしていることがほとんどです。

 

狐霊はずるがしこく、人に責任転嫁や話の論点をすり替えるとか、人のせいにするのが得意な種族です。

幻覚、幻聴お手の物~方向音痴、めまい

稲荷寿司が大好きな人、食べ続けてる人~

私は悪くない!と思う人も憑依対象です。

狐霊は松果体に憑依して胃のストレスを感じさせ誰かとのせいでストレスが溜まっていると錯覚させたりします。

そしてお腹の膨張を起こすのも狐霊の特徴です。(浮腫みの原因も神経を阻止している場合があります)


この世のチャネリング回路は狐のエネルギーを使っている為、この原理を知らない人は偽のチャネリング情報を得ている人がほとんどです。

高次元にお願いしているつもりが高次にいる狐霊が代弁して嘘の回答していることがほとんどです。


私はカードリーディングや測定するときは、憑依されてない時を選ぶか周りに霊的存在がいない時しかしません。

わざわざ高次元に〇〇ですか?などと聞かないです。爆  笑
ゲリラ的に素早くやることがコツなんです。ニヤリ目
〇〇天使さん~とかア〇〇デ〇〇マ〇ター様とかつながるとアウトです。滝汗
聞いたら最後、蛇霊や狐霊がぐわーっと集まってきてチャネリングを妨害してきます。ムキー


そんな狐霊を素早く処理して宇宙に帰す方法はフォックスキャプチャーアートなんです!

狐霊を浄化してコントロールを素早く取ります!


現在の次元、並行次元、斜め次元、上下次元、多次元対応している狐霊専用のアートです。

ぜひお使いになってみてくださいね。

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る