ウイルスの大元は宇宙の知性体の可能性がある(黒い点)

最近、567枠珍が物騒なので、宇宙にあるウイルスの発生源=大元が何か?をスペースシードさんのバスターカードで召喚してみました。

http://www.spaceseed.info/tools.html





出てきたものはコレ。

黒い点。滝汗


突っ込まずにはいられない💦

「点かよっ」爆  笑
この世になんらかの物質が開発される時は、必ず宇宙の方で開発したものが具現化されてくるので、一体大元は何なのか?その姿を見たいと思いバスターカードで召喚したのです。

そしたら・・・



ただの点、たんなる点に見えますが、これが宇宙では高度な知的生命体であるのです💦

ゲッソリ
この小さな点から発生するのだそうです。

ポーン
さらに問題があって、私たちの病気、ウイルス感染は地球にいて、人同士で感染しますが、実は宇宙の方ですでに自分の情報体のある(ブループリント、ハイヤーセルフと呼ばれるところ)宇宙のハードディスク、メモリ、アカシックレコードにこのウイルスが感染してしまうと、現実世界に投影されている私たちもウイルスに情報を書き換えられて、動物のネットワークの回線を伝わってウイルスが侵入してきます。

マスクをしていた。

体に気を付けていた。

会食していない。

外出していない。

など、完全にやっていたにもかかわらず感染した人はこのルートで感染している可能性はあると思います。

宇宙で起こっていることは必ず私たちの世界で起こる事なのです。

 

現実的に、唯一助かる方法は枠珍打った人がいても、感染した人がいても、免疫力を高めて、極力回避する方法です。

日光を数十分浴びる

軽度の運動をする

足りない栄養素はサプリで取る

病気にならない食事療法をする

糖質を多く摂取しない。

体調を整える。

傷口はすぐ消毒して手当てをする(傷口からばい菌がはいる)

体の不調を感じたら無理をしない

体調不良を感じたらすぐ対処する(放置しておかない)

自分の精神面肉体面の異変にすぐ気づけるようになる

ストレスをためない

 

 

霊的な対処方法としては、宇宙にある自分のデーターベース、ブループリント、メモリ、アカシックレコードの情報元にいるこの黒い点の生命体の駆除をしあらゆる呪詛と封印を解いて行く必要があります。

特に、宇宙人、宇宙系の知的生命体は、はるか彼方の宇宙にいて、地球との次元が全く違うので、369アート2枚でUFOを呼んで回収してもらっています。あらかじめアートタワーへセットしてあると自動的にジェット音、ヘリコプター音が聞こえてきて回収していきます。

資料をつくりましたので、弊社の浄霊浄化技術、鉱物、各種アートをお持ちの方はダウンロードできます。
【特に使用したアート】

各種アート全部と鉱物

特に・・・

369アート2枚

ディメンション ニューラル ホメオタイザー カードセット(スペースシード)
ディメンションシフター カードセット(スペースシード)

567、枠珍に負けるな!

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る