スピリチュアルの世界とは?(地球・霊界・宇宙)

死神の世界を卒業(解脱)するにはスピリチュアルの世界を通らなければなりません。

地球にいて、自分、家族、近所、市、県、地域、全日本、外国の一部から海外全部を浄霊浄化し、必要な場所の呪詛と封印を解き、さらに自分の過去世、現世、未来世、並行次元のカルマ、トラウマ、インナーチャイルド、呪詛と封印を解いて行くと霊界の仕組みが分かります。

霊界ではいろんな階層があって動物霊たちが待ち構えています。

時に人霊も彷徨っていてます。

霊界の全階層を浄霊浄化し、呪詛を解いて行くと、今度は宇宙の事が分かるようになります。

※飛び級は出来ません。



宇宙の事が分かるようになると、その実態に絶望します。(動物園・闇ばかり)

※この宇宙は動物霊と宇宙人、それらのエネルギー体で成り立っています。

死神、爬虫類種族、動物霊の闇の監視、盗聴、闇の勢力に驚きます。

しかしその絶望を乗り越えないと、解脱の世界を体験することは出来ません。

絶望の中に光を見出さないといけなくて、闇を知って光を知ることが出来ます。

闇を怖がっていやだいやだと思えば闇はやってくるし、闇と対峙することに恐怖心があれば付け込まれます。

精神的に揺さぶりをかけられたり、人を使って妨害してきます。

それに負けないでください。

揺さぶりをかけてくるのは自分にスキがあったり、弱い所を突かれているからです。

精神的、肉体的に強くなればそれは起こらなくなります。

結局敵は、闇ではなく自分だということに気が付きます。照れ


——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る