セレモニー49の新メニューのご紹介

新しく新メニューを作りましたのでご紹介します。

と私たちの世代の親の死。

そろそろ「その時」がくる準備を覚悟する必要があります。

いつかは死が来て亡くなります。

その日が来ても動じず、やれることを淡々とこなす必要があります。

役所への手続き、死亡届け、お寺、法事はどうするか?

お墓に埋葬?それとも永代供養にするか?

お仏壇のあれこれ・・・

やることたくさんあるんですよね。

その後は、残務整理、遺品整理で忙しい毎日が来ます。

ご自身の年齢があがるにつれて、ご相談に見える方も多いです。

そして誕生した、「セレモニー49」はお亡くなりになった時から49日までの間、現在の次元、並行次元にいるお亡くなりになった方とその自宅の浄霊浄化をし、お悟り頂く内容となっております。

49日の間は亡くなってもあちこちで歩いてお世話になった方へご挨拶へ行ったり、生きている間、行けなかった場所へ行ったり、ずっと自宅にいる人もいます。

49日の間、だんだんと執着を外して頂き、この世から穏やかに離脱し、高次元の情報体へ確実に帰るお手伝いをさせていただきます。

【内容】

対象:残されたご家族とお亡くなりになった方、自宅の浄霊をします。

※ご家族の申し込み人数によって費用が変わります。

残された家族のケア(49日間)家族に憑依する場合がありますのでご家族と自宅の浄霊浄化

亡くなった方に対して離脱するための執着心の解放

亡くなった方を送り出す心の持ち方

感情面の浄化

後悔、悔いが残らないように心の感情のケア

生霊を作らない心の持ち方など

ご興味ある方はお問い合わせくださいね。ニコニコ


——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る