どんな宗教の勧誘が来ますか?

今日の朝、玄関に見慣れない新聞がありました。

え?

お寺?

は?

なんだこれー?と開いてみると・・・

日蓮宗から派生した「顕国会」の新聞!!ゲロー
ゴルぁーーーーーーーームキー
こんなもんいれるんじゃなーーーーい!!ムキー
チッ(悪態つく)真顔
家はポスト2つあるのでご丁寧にも2部入っていた。爆

こういう新聞、チラシ、冊子のポスティング系、ピンポン隊、突撃隊(必ず2人組)の布教チームがやってきても無視が一番効果的です。

なぜかと言いますと、嫌だからといって怒こってクレームつけると、「逆さ祈り」をされてしまうんです💦

「逆さ祈りとは?」

怒った人、クレームつけてきた人は逆に目を付けられて、教団内で祈りを捧げられ、手かざし的なエネルギーを送られてしまうのです!!

それもサイキックアタックレベル!!叫びドクロ
本当は祈りすら迷惑行為で、その祈った波動は自分と相手に届くのでダメージは2倍になります。

皆さんは、相手の幸せを祈っているつもりで真剣に祈ると逆効果になってサイキックアタックの波動を送ることになります。

この宇宙では良かれと思っている行為のほとんどは迷惑行為になっています。

この宇宙は死神主催の人生ゲームになっているので、

「真剣な祈りは死神につながります」

神社、仏閣、ご利益系、全て祈れば闇とつながり、闇のご利益だけもらって帰ってくる仕組みなのです。

↑この理由をよく知って頂きたいです。

さて・・・

前置きが長くなりましたが、皆さんのご自宅にどのような宗教系の勧誘が来ますか?

もし勧誘の信者が来たらどこの宗教か聞いてメモしてください。

ポストに入っていたチラシを見てください。

そうすれば、皆さんが過去世に入信していた宗教団体が分かります。

そして勧誘が来た時、チラシが入っていた時は、宗教の呪詛と封印があるので浄化してくださいよというメッセージになります!

けしてクレーム入れずにたんたんと浄霊浄化し足枷を外して行くと、おのずと来なくなります。

 

その際の資料を作りましたので各種アート、鉱物をお持ちの方のみダウンロードできますのでお使い下さい。

もし勧誘が来た団体、教祖の名前が分かればその人との因縁を切り呪詛と封印を解くを追加してから印刷してセットしてくださいね。

【必要なアートと鉱物】

特に、ディメンションリアクターの白と黒の2枚

しゃぼんアート

デビルキラーアート

クラウンエッグ

スネークキャプチャーアート

フォックスキャプチャーアート

グランドポータルアート

バスターカード4枚組

マグネトロンアート白と黒

アゼツライト2つ

アートに適したセレナイトと黒水晶など

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る