ごみの出し方にも気を付けましょう

今日の朝の出来事。ゴミ出し本当に気を付けてくださいの巻き。



前回の記事では宗教のツール、チラシ、新聞、商品等はゴミ出しする必要がありますが、その捨て方に問題があるとスキを突かれた話になります。

実は昨日、捨てたはずの宗教新聞がごみ袋から無くなっていたんです💦

なんでーーーー?と思いながら私もごみを漁ってました。

新聞はどこにあるか探していたのです!チュー

次の日もゴミ袋を探していると、母が手に新聞を持ち「この新聞はなんであるのー?」と聞いてきた。

その手には捨てたハズの顕国会の宗教新聞がっ!!

えーーーーー叫び叫び叫び叫び叫び

私は、2日前地方紙のD新聞の中に顕国会の新聞2部を分からないように包んで紙箱に入れて捨てたのです。


それを箱に入っていたからといってわざわざ開けて、D新聞の中を漁ったという・・・

もう、ありえないです!!

私はブチ切れました。ムキー
▼□〇×~〇▼◆~(母に絶叫中!)爆弾ドンッパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!
お察し下さい。ムキー

そして新聞を手に取るやコンロで火をつけて燃やしました。(これ危険なので辞めてくださいね)メラメラ
元々70代の人というのは時代もあって物を捨てられない、もったいないという精神を植え付けられているので気になるものがあるとごみでも漁ってしまうのよね。

この年代に捨てられない教育を植え付けられた人も若い人でもそうなる場合があるようです。

「刷り込みって怖い」滝汗
半分燃やしたところで水浸しにしてビリビリ、ぐちゃぐちゃにして再度ごみ袋に入れました。

ふぅ~あせるあせるあせる
母は言い訳がましく「お前が新しい宗教に入ったかと思って」とぬけぬけという。笑い泣き
私がいつも口うるさく言ってることも聞いちゃいない。爆

宗教なんか入るわけないでしょうがーーーーーー!!

息切れ直前。ゼイゼイハアハア。

現世でも親子の宗教争いが続く・・・

ごみに捨てる時はビリビリに破く、粉々に破く、姿かたちを消した方が良いことに気が付く。

二度と使われないように。


——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る