アバロンの杖と背骨と蛇

ある日、「アバロンの杖」と聞こえてきました💦

調べるとアフリカの地域かアニメの戦い系の剣しか出てこない~

よく見ると蛇が巻き付いてます!ゲッソリ


もしやこれは背骨の事を指しているのでは?と思って思い当たるのは背骨のクンダリーニの蛇です💦

クンダリーニはこの間終わったので出るかなー?と思ったらやっぱり出なかった。爆  笑
他の皆さんは終わってないので資料に入れないといけないですね。


鉱物は、ファイアークォーツとプレセリブルーストーンを使ってと聞こえてきました。

あとはディメンションリアクター、コブラアート、バスターカード、装置2機使って背中に当てて呪詛を解いていました。

①中低音がしながら転送してきた狐霊が来ました。



②またもや高音の音を流しながらマジェンダより薄い紫の蛇霊かコブラがやって来た。

左腰がモゾモゾするのは宗教でセクシャリ系の蛇とコブラだという事が分かります。



③突然、左耳がガガガガガーの大音量で聞こえました。

こんなに大きな音が出たのは初めてです💦



④途中でブードゥ―教と聞こえてきました。

西アフリカ、カリブ、ニューオリンズでキリスト教と合併してお祀りされていたようです。

蛇が数匹絡まっています💦



しばらくしたらブードゥ―教のオグンの原型が出てきました。

精霊というよりどこかの知的生命体の形ですね。



⑤最後に真っ黒いアヒルが出て終了しました。



指定されたアートと鉱物を使って宣言し一気に呪詛と封印を解く。

夜中の2時から開始して朝方終了~滝汗
眠くて疲れました!ニヤニヤ
弊社の浄霊浄化技術、各種アート、鉱物をお持ちの方のみダウンロードできます。

【使用したツール】

各種アート全部

鉱物

特にファイアークォーツ、プレセリブルーストーン
ディメンションリアクター

コブラアート

バスターカード4種類

グランドポータルアート

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る