子供の知性体が出て来る

前回の動物とぬいぐるみ(共依存、寂しさ、愛玩)についてのお話の続きです。



前回解脱直前の呪詛と封印を解いていると子供の知性体が出てきました!

可愛い顔してますけど、全人類に子供の知性体を入れられているのです!

この知性体が入っているといつまでも依存心が無くならず、人に頼ってばかりで自立せず自分の足で人生を歩むことが無くなるのです。

何かにすがった生き方しかしません。

あせる親、子供に依存、商売繁盛の為のお札、お守り、神棚、神社参拝、仏閣、お寺巡り、宗教へ入信、パワースポットめぐりも同様に他者に依存をしている状態です。あせる
ダウン信仰心=依存ですドクロ
この知性体が出て来るのは徹底して内観をしてインナーチャイルドの波動を浄化していると出て来ると思います。

解脱直前の辺りに出てきます。それ以外の調整は資料とアートと鉱物などで浄化出来ると思います。





最後の最後に人間の甘え、依存心、執着を徹底して取り除かなければならない事がおこります。

それはこの世界の闇は自立するとやっかいだからです。

依存させて「金ずる」にしたいからです!

今から資料をやっておけば子供の知性体が出て来る頃にはあせらずバタバタしないと思います。

【弊社の浄霊浄化技術、各種アートと鉱物をお持ちの方のみダウンロードできます】

子供の知性体の呪詛と封印を解く使用です。

【使用したアートと鉱物】

クリソプレーズ

スギライト

インカローズ

インディゴライトクォーツ

ローズクォーツ

アゼツライト(死神を超えていけ)

装置2機

宇宙OSアート

ハイパーケテル3カード

バスターカードカルテット

封印解除アート(リニューアルして宇宙対応の封印解除にしています)

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る