ハンターズのポテトとポッポのポテト

高次元バイヤーからのお知らせです。

イースターエッグの孵化をしている時、殻が破られる一歩手前の時に、白いロールスクリーンが一瞬出てきます。

卵の前にある「壁」なのでその壁と卵の殻を破るための食べ物をご紹介します。

①イトーヨーカドー併設のポッポ

ポテト、烏龍茶、酸辣湯の3点





この3点を食べたあと、卵の殻が割れたお知らせで、ハンターズのバジルのポテチが大量に積み重なっていました。

※通常このハロウィンのポスターにハンターズのポテチが置いてあったら、ハロウィンの呪詛と封印を解くと読みますが、今回は違うメッセージでした。浄化メンバーさんがハンターズの隣にクラッカーの文字がありますよと教えて頂きました。

卵が孵化して割れたんだなと分かりました💦





ハンターズのバジル味の方は宇宙の調整する時に必要な物でして、宇宙の豊かさ、物質化をする能力を調整するための食べ物だそうです。

いつものことながら普段、たべると全然効果なくて「その時」が来ないと普通のポテチになります。

自宅に帰ったらキッチンにじゃがりこが置いてありました。

とことんじゃがいもパワーでエネルギー補給をしていたと思います。

今日のお昼に暑かったので扇風機を回そうとしたら突然、ふたが外れてしまいました💦

何かのお知らせかな?と思いつつ仕事をしていました。



お昼過ぎにハンターズのバジル味で呪詛と封印を解いていたら突然雨が降って知的生命体が現れました。

ナント!扇風機の知的生命でした!扇風機のふたが取れたということで宇宙のエネルギーの回転の呪詛と封印が取れて宇宙エネルギーが回転することが出来るようになったというお知らせになります。



凄いなーハンターズのバジル!!爆  笑キラキラ
 

しばらくして紫色のブドウを食べていると、突然雨が降りました。

アカシックレコードの亀がやってきました。



5分ぐらいすると、今度はひよこの形に変化しました!

卵の殻が割れてひよこが出て成長しているという意味です。



16時40分に亀の姿に戻りました!

※右が頭になっていますよ。なんか可愛い~カメカメカメ


私の変化した情報を書き換えに来たアカシックレコードの亀さんは、今度は宇宙OSに帰り書き換えしたのち、私の情報体(イースターエッグ)→地球にいる私に投影するという流れになります。

 

ひよこが大きな鳥になるまで成長させます~

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る