家族の浄霊をする(コロナキット作りました)

今日の朝方、日本全国の鳥霊の浄霊が終わりました。鳥虹
 

自分の解脱の為に家族の浄霊浄化が出来なかった間、母はお彼岸にお寺に行き、きっちり憑依されて帰って来るし、波動むんむんさせて帰ってきました。

 

 

 

料理にも蛇波動が入る為、そろそろ浄霊開始しないと~と思っていました。

※動物霊に憑依されたまま料理を作ると動物の波動が料理に100%入ります!ナイフとフォーク


私が浄霊しなかった間、母(憑依している霊)の機嫌が良い。

浄霊しないから憑依し続けてることが霊にとって都合が良いので機嫌が良くなるのです。



 

話は変わりますが、来月東京へ出張の為、以前用意してい置いたイベルメクチンやサプリを家族分の「コロナキット」を作りました。





コロナキットの使い方、飲み方を書いた説明書入りで、ジプロックにまとめて家族分のキットを置いておきました。

※イザという時に用意しておくと安心ですね。

母の顔色がみるみる変わり、また私に変な物を飲ませようとしている、人をコントロールする!などの被害妄想が入りヒステリーになってしまった。

薬はパブロンと鼻の点鼻薬、イベルメクチンしかないですよ。

あとは全部サプリなんですが・・・真顔
これが霊が起こすヒステリーの症状です。

都合が悪くなると人を怒らせる手法。

昨日まではご機嫌だったのに180度態度が変わるのです。

家族の浄霊浄化の手を抜くとこれだからな~💦

今日からしっかり開始いたしました!

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る