鳥の回線ネットワークを構築する(浄霊必須)

昨日のお話。

夜寝る時にふと、しゃぼんホワイトを使いたくなったので背中に敷いて寝ていました。

※しゃぼんホワイトはより深い所や自分では気が付かない過去世の問題、カルマトラウマを見つけて浄霊浄化を促す最強のアートです。白目世界で必ず使うアートになります!

http://www.spaceseed.info/tools.html



背中に敷いて寝ていると、突然「壇ノ浦」と聞こえてきました。

え?壇ノ浦?

数十年前に現地供養した場所だ。

何かあるのかな?と思って調べると私の場合、人は浄霊されてるけど、海には壇ノ浦合戦の争いの波動、人が海で亡くなる残留思念が残っていて、鳥のネットワーク回線が起動してない場所になっていました。

ポーン

何百年経っても宇宙OSサーバーに記録が残っているのでこれを浄化しなければなりません💦


特に、当時壇ノ浦の合戦に参加していた人は必ず浄霊しないと鳥のネットワーク回線が起動しません。


またこれ以外にも日本で行われた戦、合戦場、なども浄霊浄化する必要が出てきました。


ネガティブ波動、カルマ、トラウマが残っていると基地局を立てられないのです・・・ゲッソリゲッソリゲッソリ
驚いたわー爆


ということで、資料を作りました!



【弊社の浄霊浄化技術、各種アートと鉱物をお持ちの方のみダウンロードできます】

壇ノ浦とその他を浄霊する資料です。
日本と世界の戦争を浄霊する資料
何十年も前から戦の場所を浄霊しておいてよかった。

全て意味があることだったのですね~驚きました!

特にしゃぼんホワイトをメインにして浄霊浄化お願いします!

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る