エンドロールがやって来た!(アカシックレコード内にある情報)

ゲームオーバーしたと思っても何らかの調整をしていたのでまだ終わってないような感じがして素直に喜べなかった自分がいます。

次の日夢を見ました。

一つの家、部屋に今まで出会った人の中から因縁解消されてない人、因縁の深い人たちが集められていました!びっくり
※動物が出て来る場合があります!

 

 

家には占い師がいて、「あなたは〇〇さんと一番因縁が深い」と言われました。滝汗
※映画マトリックス的な占い師オラクル役(日本人でした)がいるんだねーびっくりしました!!

その他、味方だった人、敵だった人もいて、いろんな役割を演じていたことがこの部屋で分かった。

※部屋とはアカシックレコード内です。

 

実際のゲームや映画もそうですよね!

 

ゲームや映画が終われば、協力者、お世話になった人たちの名前が流れて行きます。

宇宙のゲームも全く同じようになっていました!ポーン
 

ということで、最後に自分の人生の中で魂レベルで因縁のある人、実際にお世話になった人、敵だった人もでてくるので、ここでは全員にお詫びと感謝をして体験した呪詛と封印を解く作業をする必要が出てきます。

※全く知らない人がいた場合は別次元、霊的に関与していた人達であります。

 

因縁解消されてない人たちもこのエリアに集まってくるので、日々の呪詛と封印を解くことがいかに大事か分かります!アカシックレコードの情報を0にしクリアリングしなければなりません!(解消する最後のチャンスです)

 

【エンドロールの呪詛と封印を解く資料です】

今世の宇宙でお世話になった方との因縁を解く資料となります。

弊社の浄霊浄化技術をお持ちの方はダウンロードできます。

※動物が出てきた場合は資料に追加記入をお願いします。

【使ったアート、鉱物】

死神を超えていけ(アゼツライト)

ブラックトルマリン

黒水晶

ケセラストーン

コブラアート

スネークキャプチャーアート

フォックスキャプチャーアート

バスターカードカルテット

バスターカルテット新作、未発売

ハイパーケテルアート

※エンドロールまでたどり着けるか!?

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る