宇宙の投影フィルムはとぐろ蛇だった!(後日談)

11月1日のゲームオーバーからなにやら調整していた理由は、エンドロールの呪詛と封印をやっていたからでした。

11月3日エンドロールの資料を使ってセットをすると369+亀がやってきて呪詛と封印を解いて書き換えしてくれました!



少し経つと、とぐろを巻いた蛇が出てきました💦

!?


しばらくして凄い重要な事に気が付きました!

宇宙から投影されいる私たちですが、この投影されている映像のフィルムは・・・

蛇でした!!

ポーンポーンポーン

いや~まさかのフィルムが蛇だったとはアセアセ
だから体が長いのね。爆  笑

この宇宙はなんらかの動物霊を使って構成されているので、蛇はどの部分に使われているのだろうか?

ただの妨害要因だけじゃないよね~と思っていたら!
まさかの黒目、白目の映写機のフィルム=とぐろ蛇でした。


だから、映写機のフィルムの中にある黒目の闇のデーターの全部呪詛と封印を解かなければいけなかった理由も分かった。


これはカルチャークラブのMiss Me Blindで教えてもらったから全部やり終えていた。


 

そして、下記のイラストの蛇はがっちり輪になっていますし、完全な「解脱」が終わるまで、どんなことをしても蛇の枠から外れることが出来ないのです。

 



そうすると宇宙の投影フィルムである「蛇フィルム」は、エンドロールが終わって、「The End」になるまで蛇の妨害は執拗に続くのです。

 

逃げ場がありません。

 

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る