田舎のおかきと黒糖かりんとう(高次元バイヤー)

高次元バイヤーからのお知らせです。

並行次元の夢をみました。

世界中で有名な「Kさん」が夢に現れたのですがその目中に稲が生えていました💦

滝汗
なんで目に稲がーーーー??目
実は私は光視症になりやすく、たまに目がギラギラするのですがその対策を調べていました。

 

先生曰く、脳神経が圧迫されたり眼圧が高いとそうなります。

あとは老化ですと言われましたが、検査しても問題はなかったです。

処方された目薬見たらファイザーだったのでパスブー
その時に夢に現れたKさんから目に関するメッセージを頂きました。

それが目に稲だったのです。

起きてから調べるとお米の成分が目に重要な役割を果たしているようで「米セラミド」「でんぷん質」が目の壁が剥がれたり、乾燥するのを防いでいるようなのです。

そこで、たまたま立ち寄ったイトーヨーカドーで見つけたお菓子です。

これは頭痛、光視症、宇宙OSの調整に発生する頭痛に対応する商品です。
※病気の場合は眼科の指示に従ってください。

あくまでも補助的お菓子で宇宙系の調整時、頭痛などに効果があります。


1 岩塚製菓 田舎のおかき ざらめ味 8本入り

※長方形のおかきの形、ピンクと紫の六角形と色(コブラの妨害対策)、



2 三幸製菓 油で揚げない黒糖かりんとう

※①の商品を補うビタミンE、鉄分、アーモンドの成分、きなこの大豆の成分がよいようです。

六角形になっているので呪詛と封印の場合効果が出ます。



どれも美味しく、頭痛と光視症がおさまりました。

ちゃんとご飯は食べたほうが良いですね💦

いちおう、米セラミドのサプリは買いました。

ご飯は大事~おにぎりお茶

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る