戦い方を学びながら進む

解脱するためにいろんな試練を乗り越えなければなりません。


宇宙の仕組みを理解しながら浄霊浄化の仕組みや技術を学び、霊の妨害(嫌がらせ)の「戦い方」を学びませんと次に進めません。


ただ、霊を浄霊しているだけでは学びにならないので、霊の性質、霊の種類を見極める、霊の特徴、どんな時に妨害されるのか?、どうやったら早く浄霊できるのか?

自分の感情面ではどんな時にネガティブな感情になるのか?わがままになるのか?怒るのか?甘えるのか?依存するのか?同じ過ちを何度も繰り返す事など自分の感情を分析して改善していくことをおすすめします。

霊との闘い方を実践し自分の感情(内観)を学んでいかなければなりません。

鉱物もアートも適した霊や感情面の調整に使わないと全く合いません。

ズレているからです。

ひとつひとつクリアしていくと必ず前に進めます。

1つの学びが終わる頃次の霊が出てきたり、霊的体感が変化するので分かります。

体感も今までとは違う物が起こるようになったら次にステージに移行したと分かります。

変化がない場合は、いつまでもその世界にいなければなりません💦


霊が嫌だから、怖いからという感情で浄霊するのと、

解脱するために自分と戦うために浄霊するのとでは大違いであります。

どの世界でもそうですが、「鍛錬、研究、分析、調査、結果、改善、理解」を通してプロになります。

スピリチュアルの世界でもそのようになっています。

これが出来ないと頂点には達しません。

これらを踏まえて前に進んで下さい。


——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る