黒龍界と緑蛇(宗教、神社界の呪詛と封印を解く)

昨日の烏枢沙摩明王は終わりました。

 

人間の汚物まみれになり、にんにくで呪詛と封印を解かれた烏枢沙摩明王さん。

酷いことする闇側。ムキー
 

私は小さい頃からトイレが怖くて苦手で、きっと烏枢沙摩明王がいたから恐怖心を感じていたんだと思います。笑い泣き
お詫びと共に呪詛を解きましたら、トイレが劇的にすがすがしくなりました。びっくり
 

 

さて、今日は黒龍界と緑蛇についてのお話です。


最近、1日に数十回と容赦なく妨害がひどいので一体どんな奴らだ!と思って霊体を召喚しようとおもい、

スペースシードさんのバスターカードで召喚していろいろ聞いてみました。

http://www.spaceseed.info/tools.html

真っ黒く大きな霊体とその周りに緑蛇がコバンザメのように周りをうろちょろしてるーーーキモっ!ヘビチーン
※ちなみにiPadpencil2も突然消えてしまい絵が描けないという妨害を受けていまして、新しく購入したので描けるようになりました💦



黒龍界というのは、龍神や蛇の種類の中で黒い色をした種族になります。

妨害霊のドンといったほうが分かりやすいです。

黒龍界は緑蛇を従えて、やってきました。


浄霊の奥儀を発動するときこれらがいつも出てきてはからかい、妨害し、人間を騙している霊体の根源。

黒龍界というのは、パワーがあるし、人間より能力が上手なので浄霊をやっても宇宙に帰らない。

人間側が黒龍界を相手に出来るようになって初めて対峙することが許される世界であります。

いよいよガチで対決する時がやって来たようです。ニヤリ
今回は特別にレートも作りましたので、今のうちから子分たちを殲滅したほうが良いと思います。


黒龍界が物質化した現象は893になっていて、宗教界は蛇と狐の戒律、規則の世界を現わしたものであります。

 

【黒龍界、黒蛇、緑蛇の呪詛と封印を解く資料です】

弊社の浄霊浄化技術がある方のみダウンロードできます。

【使った物・食べた物】

毎日寝る時は、封印解除アート、ディメンションリアクター黒、スネーク&フォックスキャプチャー合体版、ハイパーケテル、バスターカードカルテッド、コブラアートの6枚のアートの上に寝ています。

起きている時は体にバスターカードカルテット、ハイパーケテルは体に付け、その他のアートは交互に背中に挟んでいます。

クリソプレース、黒水晶、ブラックトルマリンは必須ですが必要な石は毎回変わります。

フライドポテト

卵のプリン

ケチャップ系の料理

夜寝る時もサイキックアタックの波動攻撃されます。

日中、夜問わず、ひっきりなし休む暇もなく霊がじゃんじゃん転送してきます。

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る