人に教えて教えられる話

解脱をする為には総合力がとても大事だとお伝えしました。

「何でもできる自分」を目指すことになります。

一つの職業、趣味、習い事、なんでも結構です。

その道のプロになることです。

プロになるには、 「鍛錬、研究、分析、調査、結果、改善、理解」が大切です。

それだけではありません。

習ったことは自分で消化し、アプトプットして(ブログ・動画などに公開する)お客様を集客しお伝えする(教える)を繰り返してプロになっていきます。

このルーチンを繰り返して上昇していくのです。

なるべく人に教えたほうが良いです。

それは先の未来では教えられることが多くなるからです。

ここぞという時に、偶然動画を見るように促された、突然出て来た、誰かから情報を教えてもらった、映画からヒントをもらったなど、不思議と教えられることが解脱の道へのヒントを得られます。

人によって「他人からいろいろ言われるのが嫌だ」「人から教えられるのが嫌い」という人もいますが、プライドが高い人ほど人から言われるのを嫌がる傾向があります。

これはもったいないことをしています。ショボーン
素直に教えられたことを実践していく人ほど早く目的地に到達します。

私は音楽を通して教えられることが多いのはどうしてだろう?と思ったら、過去世では音楽家をやっていたり、並行次元では音楽の先生をやっていました!音譜
私の場合はミュージシャン、ジャニーズ系から教えてもらうことが多く、並行次元ではジャニーズにいるメンバー達が生徒になっていた次元もありました。爆  笑
教えた事があると必ずどこかでこの人たちから教えられるのです。メールキラキラ
音楽で教えられる人は歌っている人とご縁がある方です。

今ご縁がなくても並行次元や過去世でお世話になった方々が大勢いて自分の目的の為に相互協力しているのです。


——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る