注意喚起がやって来た!(闇の金運白蛇)

火の鳥から注意喚起をされていました💦



まだ安心してはいけないことがあるんだと・・・

毎日お腹が膨張するのでおかしいな?と思っていました。

※現在は世界の闇、爬虫類、宗教たちを撲滅中だった。

呪詛と封印として出て来た事をご紹介したいと思います。

寝る時に、突然BJスクレイパーを投入したくなりました。

 

 

【使用したアートと装置と鉱物】

BJスクレイパー

コブラアート

スネーク&フォックス合体版

ハイパーケテル

バスターカルテット新

黒水晶

ブラックトルマリン

Atlan02FH

Atlan02mini Cosmo

 

 

Atlan02FHをお腹と生殖器あたりに照射して浄化していました。

特に子宮、卵巣あたりに問題があるなーと思っていると同時に左耳が痛くなってきた。

子宮と卵巣は耳とつながっていることも分かった。

 

耳の調子が悪い人は子宮と卵巣を浄化し、子宮と卵巣が悪い人は耳を浄化してみると何か解消されるものがあるかもしれません。

その後、浄霊浄化の順番通りに装置を当てて全部終わったかなと思ったら、浄化プロ中級の邪気抜きの方法を使ったほうが良いと思い、再度、入念に浄霊浄化の順番通りに行いました。

 

その間、体にいる霊、呪詛と封印の為に閉じ込められている霊は出てきてくださいと召喚しました。

ぬ~と出て来たのは真っ白い蛇でした!!

死神宇宙の金運は白蛇ですが、新しい宇宙OSにシフトした人は白蛇は必要なく自由自在になるため呪詛と封印を解く必要があります。



次に弥勒菩薩と亀が出てきました💦

こちらは新しい宇宙OSにオファーしたりデーターを書き換え&保存&地球に投影されないようにするために弥勒菩薩と亀の機能を封じていたようです。

※気象レーダーに弥勒菩薩と亀が出て来ていたのは高次元の方の弥勒菩薩と亀が出動している状態。

地球にいる私はその機能を抑えられていたことになります。

 

 

最後に1滴のしずくが落ちるのをみました。

これが魂の原初となる映像でした。

集合意識体の中からの1滴のしずくから作られたんだな~とわかりました。



火の鳥の準備が整えばこちらも宇宙OSに書き換え可能となります。


——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る