宇宙OSからお知らせと見学がやってくる(猫霊とバースト)

仕事と呪詛解きと裁縫のハードさに!?

体がカチコチになってお風呂に行ってきました~

メンテナスは大事です。照れ
 

湯船に浸かって目をつぶっていると、紫と黄色の霊界の存在がやってきたので宇宙に帰って下さいと言ったらどんどん上がっていきました。



次にマッサージを受けている時に不思議な映像が見えました。

たくさんの緑色の蛇が体から出て行きました。

※上空から吸引されてるような感じです。



帰りにイトーヨーカド―に行こうと思たら星のフリしたUFO3機発見!!



緑色の部分を拡大しましたら顔が写っていました💦

あなたは誰!?



別な星型UFOを拡大したら二重円が出てきました。



拡大しました。中央が・・・円のように見えるけど実は四角なんです。



よく見ると、宇宙OSアートの中央の四角の図形にそっくりです💦

調べたらやっぱり宇宙OSの方からやってきたものだと分かりました。



調べると、解脱の見学&お知らせにやってきたと分かりました。

猫とバーストとの関係の呪詛と封印を解くというものでした💦

まだあるのぉーーーーー笑い泣き
ということでこれは個人差があると感じました。

 

人によって猫、蛇、狐とか何らかの動物霊との因縁を最後に解かないといけない可能性があります。

とりあえず、猫バージョンで作ったので実際にこのエリアに到達したら何かしらのお知らせがやってくるかもしれないのでその時は該当する霊の名前を入れて作って下さい!

 


【猫とバーストの呪詛と封印を解く資料です】

弊社の浄霊浄化技術がある方のみダウンロードできます。

※最後のエリアに来ないと解けないです。

※星型UFOのお知らせがやって来るかも!?

 

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る