④カラスと地震のお知らせ(金の呪詛と封印を解く)



12月12日、朝起きると、絶不調であった。予防
体調は最悪、出来たら休みたいレベル!オエー
 

参加者の皆さんや遠くからきてくれる方に迷惑がかかる。

 

どうしようもなく具合が悪いのでホテルを出る直前まで徹底して浄化をする。

ちょっと気分がマシになった隙を見て出かけました。

 

途中、車のナンバーが「1212」と出て来たので、頑張れ1212というメッセージな事は分かった。泣
昨日通った道は最悪なのでちょっと遠回りだけど比較的楽な坂道の方で行きました。

 

会場を掃除して、時間になって講座を開始しました。

ご前はSHヒーリング、午後は浄化プロコースと中級講座でした。

 

だんだんと具合が悪いのが取れてきて助かりました。

 

講座の最中、まどに黒いカラスがやってきてコンコンとノックする。

この時意味が分からなかったのですがカラスが来た時は何かが「空になった」事を現わすことが多い。

 

その直後、地震が起こりました。



この地震は金の世界の呪詛と封印が解けたとすぐ分かりました。

 

少ないながらもアートと鉱物があったおかげでマッハのスピードで金の呪詛と封印が解けました。

 

二度とこういうタイプの呪詛解きは勘弁してほしいです!!

 

 

講座が終わってから受講者さんたちと一緒に夕食を食べに行きました。

そこでの裁縫のお話で盛り上がりました。

講座と裁縫の話は最高に楽しかったです♪

ご参加いただきました皆様ありがとうございました!m(__)m

帰りは気分が良くなって救われました。おねがい
——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る