火の鳥のサーバーに移行する(アイス必須)

不思議な夢の話です。



二重メビウスの資料をセットしてからしばらくして眠たくなったのでエッジドアメジスト、ブラックトルマリン、黒水晶、アート各種を敷いて寝ていると夢を見ました。

 

どこかの世界で見たことがない高度なパソコンを操作していました。

黒くて背が高いパソコンです。

値段も高くてこれは買えないなーと思ったら担当者の人が、名刺をくれた。

 

その直後、元AKBの〇岸み〇みさんが来て、これからある場所へ行ってもらいます。

目隠しをお願いしますといって黒い布を持っていました。

 

ここで夢が終わりました💦

 

何の意味なのかを調査すると、これから火の鳥ネットワークである二重メビウスの輪に私の情報が移行することが分かった。

 

仮サーバーから本サーバーへ移行するイメージですね。

 

パソコンと一緒でデーターの転送量が多いとオーバーヒートして熱が上がりやすくなって頭痛や顔が火照ってきます。

 

このシフトする時に、ハーゲンダッツのアイスや千疋屋のアイスが人間の方で冷却が必要なので1日1個食べると良いです。

 

 

この時に、アイス1個(何の種類でもOK)、ホメオタイザーアート・ホメオMAX、ホメオゴールドが必要となります。

http://www.spaceseed.info/tools.html





——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る