宇宙と物理(トポロジー・パキスタンギルギット)

ある日、寝ているとトポロジーと聞こえてきました。

調べると物理でした。

 

三柱鳥居の次は宇宙にある物理の世界トポロジーを調整する事でした💦

だんだん難しくなりますー泣
 

調べて確認するだけで丸1日かかってしまい、頭がパンクしそうでした真顔
糖分必須、アイスは必要だと思いますーチュー
 

資料をセットする前に必ずトポロジー世界、資料に書いてある言葉を全部調べて下さい。

 

頭の中で「宇宙とはどのように作られているのか?」を考えながら勉強していくと資料の調整は成功します。

 

ここでも「意識」が大事なことが分かります。

 

物理や科学は行きつくとスピリチュアルになり、スピリチュアルから行きつくと物理と科学になります。

物理から勉強してある程度、到達すると行き詰まります。

 

スピリチュアルから進むと、物理や科学の世界で生き止まりの所に来てもスピリチュアルで学んで来たら宇宙の構造がわかるかもです。

 

 

追加情報

トポロジーの呪詛と封印を解いているとメビウスの輪が出てきました。



その後気合を入れていたらパーンとはじけて八の字の形に白い鳥が出てきました。



————————

次は、別な日に、ギルギットと聞こえてきました。

 

調べてみるとパキスタンギルギットは鳥ネットワークの中継地点の場所だそうです。

 

しかも!!

 

パキスタンギルギットの土地は豊かさ、お金、物質のエネルギーが流れる所で、そこで採取されるパキスタン水晶は鳥ネットワークの中継地点になっているので、パキスタン水晶を所有していないと、豊かさのエネルギーが流れてこない仕組みになっていました!

 

なかなか探すのが大変な形をしています。泣き笑い
 

お宝発掘してね。

頑張って下さいー!!
 

 

【ギルギット(パキスタン)の呪詛封印を解く資料】

弊社の浄霊浄化技術がある方のみダウンロードできます。

今から行っておくと後が楽です。
今後、開発される色の調整のアートと一緒に使うと大変効果的になります。
 

 

 

【トポロジー(宇宙と物理)の呪詛封印を解く資料】

弊社の浄霊浄化技術がある方のみダウンロードできます。
今から行っておくと後が楽です。
今後、開発される色の調整のアートと一緒に使うと大変効果的になります。
 

アイス必須ソフトクリームソフトクリームソフトクリームコーヒー

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る