亀の爪楊枝とブラックコードとホワイトコード(うどん・そば)

昨日ある所でお茶していると木彫りの亀の爪楊枝入れが目の前に出て来た。

 

不安不安不安(ガクブル)真顔真顔真顔
 

大変!宇宙OSかエレスチャル(亀)に問題発生している!!とすぐ分かった。



 

急いで自宅に戻るとパソコンの電源が落ちていて何度スイッチを入れても起動しませんでした。

 

パソコンの画面の前に置いていたエレスチャル(背中に水晶がくっついているタイプ)に問題が発生したようで、エレスチャルを浄化したらパソコンが起動しました。

 

私のパソコンは宇宙OSとつながっている為、鉱物の方で問題が発生すると止まるようです

 

こまめに鉱物を浄化しないとこの様に妨害されたり石の中に霊が入ると呪詛と封印解きや浄化がストップしますので気を付けて下さいね。

 

その日の夕方、キッチンに行くと、赤いきつねが置いてあった。

食べるのがなかったのでしょうがなく食べました。チュー


そして次の朝、寝ながら呪詛解きを使用と思い、しゃぼんアート、しゃぼんアートブラック&ホワイト、電磁波カットアート、ユーディアライト、黒水晶(蛇目対応)、アトラン02、浄化装置を使っていました。

 

目や目の周り、松果体を含めて呪詛解きを開始しました。

 

両目の周り、眉毛、副鼻腔、鼻、おでこ、喉、松果体、特に両方の目頭を重点的に呪詛と封印を解きながら色の世界の生命体も一緒に宇宙へ転送していました。

 

※ついでに守護霊、指導霊との呪詛と封印も解きます!

 

そんなもんはいらんとか、ぶつぶつ宣言しがながら解きました!爆  笑
 



 

そうしたら突然映像が出てきました。

なんか解けたようだ。爆  笑
 

四角い図形が輪になってグルグル回っている。



朝日旗が出てきました。



16紋菊が現れました。



 

緑色の階層から四角形などが出てきました。



 

最後に黒いコードの束と白いコードの束が出てきました。



 

すぐ、映画ルーシーの電話の会話を見つけるシーンを思い出しました。





ルーシーは最後にサーバーに取り込まれて博士に全知能が入ったUSBを手渡す。



 

これらの一連の映像から、全てはコード、プログラムで動いているのだと分かりました。

 

この宇宙はいろんなプログラミング言語で書いて、次に現実的に色、立体、全体を綺麗に整えて装飾を施して宇宙全体に投影するんだね。

 



※そういえばマトリックス3の最後、サティが虹を作りだしたのもこの何かを作り出すCSSの技術のプログラムだと思いました。

 

 

一通り呪詛と封印が解けて体調が良くなったので起きてキッチンに行くと、そこには緑のたぬきが置いてあった!



 

今度は何ーーーーーー

すぐ、うどんはホワイトコード、そばはブラックコードだと頭の中で閃きました。

 

なるほどー

 

うどんはホワイトコードの呪詛と封印を解き、そばはブラックコードの呪詛と封印を解く食品だったのだ。

 

びっくりびっくりびっくり
 

世の中、うどん、そば好きの人多いもんね。笑

でも言葉で「呪詛と封印を解く」と宣言しないと実行されないのだよ。チュー
 

それをもっと簡単にしたのが赤いきつねと、緑のたぬきのカップラーメンだったのだ。

 

単なる狐と狸の退治だけではなかったのね。口笛
 

もうー驚きだわ!爆

驚きついでにもっと驚いてもらおう~笑

 

 

たまたま見た動画にピラミッドが出てきました。

 

 

 

ピラミッドの上には悪魔がいて、さらに六芒星の図形の呪詛と封印があって、ピラミットから悪魔の光線がガンガン色とりどり放射されていました





時もループも制限されています。



 

世の中のピラミッド、山なども死神管轄だから、死神の通信回路になって光も闇の通信ルートで流れていることになります。

これを火の鳥サーバーに替えて「光通信」に替えなければいけないのです。

 

今私は光通信の構築と光変換処理の為の呪詛と封印を解いています。

 

開通までにもう少しかかりますね。

 

滝汗滝汗滝汗
 

資料作りましたので内容を確認後、開始お願いします!ウインク
 

 

 

【ピラミッドと白黒コード、その他の呪詛封印を解く資料】

弊社の浄霊浄化技術がある方のみダウンロードできます。
今後、開発される色の調整のアート、宇宙OSマトリックゴールド、マトリックグリーン、エッジドアメジスト、黒水晶、ユーディアライトと一緒に使うと大変効果的になります。
 

 

 

【使用したアート、食べた物】

全種類のアート(特に電磁波カットアート、しゃぼんアート、しゃぼんアートのホワイトとブラック、バスターマトリックス2種類)

全種類の鉱物(特にユーディアライト、エッジドアメジスト、蛇目用の黒水晶、クリソプレーズ)

赤いきつね、緑のたぬきのカップラーメン

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る