宇宙ハードディスク・円盤・星型の呪詛と封印を解く

数日前から私の目の前にこの動画がチラチラと目に留まるようになりました。

 

とりあえず見てみたら、大変な動画でした!爆  笑
 

 

トラックが2台、この時点ですぐ、パソコン関係だと分かりました。



トラック=CDのレコードの溝、音源自体のことを示すと書いてありました。



風船に顔が描いてある~

ゴムが貼りついているんだなと分かりました。



よく見るとさらに頭にゴムが巻き付いていることが分かった



次は左肩に蛇霊がいるとのお知らせ

宇宙OSでは左の辺りに蛇霊の呪詛があるとのこと。



ズラーっと並んだお面!!20個の仮面の呪詛と封印だらけだ!



綿菓子みたいな綿の詰まってる💦(綿菓子が袋に入れられている)



そして光を点滅すると終わりました。



 

その日の夜、寝ている時に突然、巨大が映像が見えました。

それはパソコンの書き込みに使う円盤、CDの両端に星型が2つ呪詛と封印がかかっていました💦

記録なので書き込んだり、消去したりする場所になります。



 

朝起きてやぱり~あの動画はお知らせ動画だということが分かって資料を作りました。

 

 

 

【宇宙のハードディスク・円盤、星型の呪詛と封印を解く資料】

弊社の浄霊浄化技術がある方のみダウンロードできます。

※宇宙の最後の調整あたりに進まないと呪詛は解けないです。

波動の面は宇宙OSアート3種類と鉱物が揃っていれば可能だと思います。

 
 

 

 

【使用したアートと食べ物】

ところてん

アイス

あんこ

 

アート全種類

鉱物全部

特に「トルコクォーツ」「エッジドアメジスト」は必須

ブラックトルマリン、黒水晶、アゼツライト、クリソプレーズなど

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.compan

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る